がんばるわたし! | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

がんばるわたし!

ねぇ見て

愛用のトレンドタウンをチェックしてたら

また新しいの入ってたよ♪( ´θ`)

今度は「寝たままキュットトレンカ」♪( ´▽`)

photo:01



脚痩せカウンセラーが本気で開発したっていうトレンカだよドキドキ

寝る時に履くだけで
一晩でマラソン5時間分のカロリー消費効果があるんだってアップラブラブ!

骨盤矯正もしてくれるし、5段階着圧システムで
生地にはゲルマニウム・チタン・銀を配合してるのひらめき電球

実際使ってみたら翌朝
むくんだ脚がスッキリしているのがわかるよ!合格

名前の通り寝ている間に
簡単にダイエットできるのがうれしいよね♪

それにこれを履いてると
お腹から足首までポカポカして下半身が凄くあったかいのビックリマーク

最近すっかり寒くなってきたからほんとに助かるよべーっだ!


お値段も1足¥1,490とお買い得ひらめき電球

トレンドタウン安いし
この気持ちよさ知ったらハマるわぁ(#^.^#)

友達もブログ見て買ったみたいでみんなで感動中音譜しょぼん

photo:02



日々美容について
ブログによく書いてるけど

お気に入りが増えて楽しいな ♪( ´▽`)

周りが美意識高いから頑張らなきゃ!
そんな環境だから更に励みになるなキラキラわんわん

ブログ観てる同級生や
友達、先輩からもオススメを教えてもらえるから
本当いい環境にいるんだなぁって感じるドキドキ

わたし幸せ者だなー(#^.^#)アップ

よし!

継続は力なり恋の矢

きょうも美顔器して
パックして
寝たままキュッとして


一日お疲れ様ラブラブ



わたしのお気に入りのトレンドタウンはこちらだよドキドキ

寝たままキュットトレンカ

観れたかなはてなマーク


iPhoneからの投稿