21日大阪デート♪( ´▽`) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

21日大阪デート♪( ´▽`)

えりりんとの大阪デートのことを書こうかな♪( ´▽`)


この日は


心斎橋駅でおりて


えりりんのお買い物デー♪( ´θ`)ノ


めーっちゃ買ってたよ!笑

気持ちいいくらい!( ^ ^ )/■


いーっぱい歩いてお腹すいたから

お昼はぼてじゅー☆

photo:01



photo:02




美味しそうでしょ?♪( ´θ`)ノ

わたしは牛すじ入りのお好み焼きが好きだにゃー( ´ ▽ ` )ノ


うますー♡♡

そしてそして

天王寺MIOにゴーしました(o^^o)


photo:03



パチリ☆


MIOでもえりりん購買意欲が高まりめっちゃ買う。笑

可愛い子だわ♪( ´θ`)ノ


ちなみにわたしは
何も買ってなかったなー

珍しいー。

人の見て満足してたわ。(;゜0゜)笑



そんな私は今

photo:04




黒酢飲んでます♪( ´θ`)ノ

もちろん水は飲み続けてるよー!







iPhoneからの投稿