鶏にはまる、25歳。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

鶏にはまる、25歳。

昨日はお仕事後に


将紀くんと心斎橋で待ち合わせして


わたしが『鶏肉食べたい~鶏肉~』


と騒いでいたら安くて美味しいとこ連れてってくれました( ̄▽ ̄)


photo:01



photo:02




安いのに美味しいー!?( ̄▽ ̄)



photo:04




となりで『エイヒレの炙り♪』と、注文したら何故か将紀くんがニヤニヤする。笑




将紀『お酒飲まないのにね~( ̄ー ̄)』



確かに。








ちなみに塩辛とかも好きっす。笑



photo:05




そしてブレる。笑



photo:06




卵かけご飯美味しかったなぁー(^^)



オヤジくさいと最近言われるのは何故かしら( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿