cat shit one☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

cat shit one☆

音譜


cat shit one  観ましたかー?ぽよん



前回のブログ


松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba


わたしは大好きな黒酢飲みながら観てますよ―笑



移動中にかなりちょうどいいし



見ごたえがあるのでついつい観てしまう目音譜




久美の料理教室にこないだいってきたんだけど



久美にもめっちゃ勧めたら観てくれたみたいだねハート(潤くん))( ´艸`)



嬉しいーyaaはな



cat shit one  のこと教えてもらってから



何回も観てるけど



やっぱり続編が観たいなぁー。。。うわぁ~ん



んむ。







では



今日は



私の誕生日に将紀くんがお仕事でおうちご飯だったから



ご飯連れてってくれるということなので



お出かけしてくるよx-にこっハート(潤くん))






松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba



いってきまーすあは~ハート