捨ててみよう。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

捨ててみよう。

 SEX AND THE CITYを 観直してから



お洋服を捨てる  着る に分けてみた♡( ´艸`)






すんごく服がある。




着てない服があーる。低燃費なカンジ汗




そうなのであーる( ̄▽+ ̄*)heart-o←語尾が気に入った猫2heart-s








いつまでも取っておくなんてダメだよね!(´Д`;)



リサイクルしないとひらめき電球





去年着れたのに 今年なんか着る勇気がない。。。というものもあって




なんだか自分が怖くなったわムンクの叫び笑




どんな服か気になるでしょ?笑




でも見せません・・・照





クローゼットの中 見直してよかったなぁぽよんハート




みなさんいらないお洋服眠ってませんか?




整理すると気持ちいいですよねっ笑ハート





松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-未設定