エドくんの犬種☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

エドくんの犬種☆

エドくんの犬種はなんですかー?笑



と、質問頂いたのですが



ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)ハート






この子は


松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba



ビションフリーゼという種類ですハート( ´艸`)




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba



エドくんは


洋服はポリエステル素材が苦手なようで?


着せると動かなくなる傾向がございますyaa



もうこの画像大好きなんで しつこくてすみません笑





洗いたての毛とかは特にふわっふわ


ついつい抱きしめて離したくなくなるような、


ぬいぐるみのような可愛いカワイイ子なのですハート(/ω\)



親バカ?ですみません笑



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba

松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-今日のエドワード.jpg



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100424_0859~0001.jpg



とにかくエドは


やんちゃで


いたずら好きで


甘えん坊で。。。




とにかく可愛いですハート(●´ω`●)ゞ笑


ビションフリーゼを飼ってる方もメッセージありがとうございますドキドキ



この可愛さ たまりませんねうへーハート