Cinderella☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

Cinderella☆

おはよう笑




ここ最近 結婚指輪を探しているんだけど



なかなかピーンっとくるものがなくて悩んでます結婚。seiきらきら!!



ヽ(;´Д`)ノ




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100525_2158~0001.jpg



試着もたーくさんしてるんだけど


まだ決まらない354354



みなさんどうやって決めてるんかな?かお



わたしたちはキラキラしてるものじゃなくて



イメージとしてはカジュアルにつけれるものがよくって。。。



でもなかなかないんだなぁーガクリ




ひとつきらきら!!


JAM HOME MADE


とディズニーのコラボ商品とかあって


http://www.jamhomemade.com/news/topics.html

松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100528_2048~0001.jpg




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100528_2050~0001.jpg


シンデレラをシンデレラ イメージしたものだから可愛いって思ったんだけどゆびわピンク


ブラックが店頭になくって試着できなかったの泣




んー。


付けてみなくちゃ分からないもんね泣




KAORU もいいんだけどねーうへー


んーうう




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba