☆エドワード☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

☆エドワード☆


松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100425_1551~0001.jpg



ハート今日は
エドワードくんたちと公園に行ってきました散歩ラブラブ




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100425_1552~0002.jpg

青々した空の下晴れチワワ



本当に気持ちいいよぉぽよん音譜



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100425_1517~0001.jpg


たくさん走ったんだけど


風が生ぬるくてやっと春を感じたようへー春お花。



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100425_1556~0001.jpg


エドもまだ子供だから


疲れを知らずめいいっぱい走ったのぽよんハート汗いっぱいかいた汗


気持ちいい汗だよぉ音譜



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100425_1526~0001.jpg


本気シューズ持ってくればもっと走れたんだけど。。。


エド次はもっとついてくからねウインクハート


待っててねHeart






もう気温下がらないといいなぁポッ晴れ



このまま夏にグッと近付いて欲しいサマーやしの木スイカくん夏



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100425_1534~0001.jpg




あっえ゛!きらきら!!


来月は夏を先取りして


グアム行くぞぉぉぉぉキャッ☆ハート


もうあとちょっとだきゃー


なんか時間があっという間だなー泣涙



まだまだ先だって思ってたけど


もう少しハート



ちゃんとHISで予約しといてよかったーラブ目音符



水着水着 黒の水玉と 花柄どっちがいいかなー?



迷うなー(°Д°;≡°Д°;)汗きらきら!!



花柄にしようかなーぼーんー汗





よっしLOVE


ダンベル今日もがんばらねばーかおおんぷ


ダンベル部のみなさん続けてますかー?


一緒にがんばりましょうねぽよん音符