ユニクロ&ユニクロ☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ユニクロ&ユニクロ☆

今日は今から


いっつもお世話になってる方たちとご飯会好きらきら!!


すっごく楽しみなのさーきらきら!!






松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100331_1521~0001.jpg


昨日ね 渋谷にできたユニクロ?UT?に行ってきたんだぁー笑ハート


今年私の中で流行ってるのパーカーぶー買ったのハート②


黄色押しでもあるんだけど


パステルカラーが良かったから今回はこれラブ



Tシャツも買ったんだー( ̄▽+ ̄*)




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100331_1533~0001.jpg


かわいい柄でしょ?(●´ω`●)音符


\1500だよかぁぁぁああぁ



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100331_1512~0001.jpg


これにリュックに黒コンバースですねーlove-3.1うへーハート







合流する前に


桜見に行こうおんぷ桜( ´艸`)




東京の桜はどんなかな?桜


金沢は雪は落ち着いたかな?雪


大阪行っても桜見てみようひゃっほ~♪桜




みなさんの街は

さくら咲いてますか?ウインク桜☆cherry桜**