京都から来客☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

京都から来客☆

聞いて聞いてはーとラブ


23日の夜から

京都からまっつんと かつーん が遊びにきてくれましたmえへへ


ここからは長くなりますのでご了承ください(ノω・、)




このカップルには京都にいるときからお世話になっていまして

本当に来てくれたことが嬉しかった泣・・・



なかなか休みが合わなくて

今回は一日しか案内できる日がなかったので中身の濃い時間になりましたラブ


デートプランご紹介しまーすハート



お仕事帰りにサンダーバードに乗ってきてくれた2人♪


私はご飯を作って待っていましたよーハート


こたつに4人。。。キラキラやや照れ


なんだかテンションあがるよねーしょぼーんハートふふふふふふ。


で、 かつーん がマリカーしたいってずっと言っていて

食後にマリカーをして素敵な時間が始まりましたーうへーハート②


まぁこの夜のことはハショリますね・・・照笑



24日 朝8時前に私は起きて

まだみんなは寝ていますが

レンタカーを借りに自転車でお出かけ自転車ハート②


そして車に乗り込みCDをレンタルして

めっちゃテンション一人であがってますぽよん笑


とりあえずマンションに戻って

将紀くんがお仕事だったのでお弁当を作り

朝食を作り お洗濯をして。。。


やっぱりワクワクして落ち着かないんですようへー笑

この気持ち誰かわかってくださいぶー笑




で、10時くらいにみんな起きてきたので

のほほんとご飯食べて笑

この日がスタートです音符



出発でーす車ぱふんぷっぷー音符


まずはお家が近いので兼六園ハート




すっごく天気よくって

気温も17℃でした晴れ( ̄▽+ ̄*)


天気がよすぎて汗だくになりながら
お散歩お散歩ー音符はーと(。・ω・)ノ゙ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符

で、歩きながらお写真撮りまくりました(-_☆)CAMEDIA SO-570UZカメラ


写真へたくそですみません・・・照

でもこのね。
小さな蕾って生命力を感じてすごくエネルギーをもらえてね好
こうゆうのが好きなんです好
(ちあきワールド炸裂ですがお付き合いください(;´Д`)ノあせる



この青々しい芝生の絨毯とかもなんだか惹かれてしまいますかぁぁぁああぁはーと
美しいきらきら!!



木々の隙間から光が差し込んでるのを見ながら
大きな深呼吸もしたりねぼー

すっごく充実ーきらきら!!好
兼六園素敵でしたきらきら!!


緑から元気をもらったので続きまして

に癒しをもらいましょーおんぷヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!

車で30分車

ひゃっほーいキャッ☆



前も来ましたが千里浜なぎさドライブウェイきちゃったくるま6ぽよん

写真集ばりのまっつんの素敵写真CAMEDIA SO-570UZカメラハート

この写真自然体で大好きーぽよん
まっつん可愛いうへーハート②

いっぱいいっぱい3人ではしゃいじゃったよーはーと

海ってなんでこんなに大きいんだろうね!?好

大きな空と 大きな海に向けて
手いっぱい広げたら気持ちよかったよハート( ´艸`)



ちょっと落ち着いたと思ったら

かつーんが



DASHビックリマーク!!ダッシュダッシュ

結構ダッシュヒイィィ! 笑

あぁーお腹すいたポッ笑

ってことで

じゃああそこに行くしかありません。

はい。

あそこですよ・・・照

どらいびーん車に1
やっぱりここにきちゃいましたおんぷ



Affection   ~足跡~-100224_1420~0001.jpg

Affection   ~足跡~-100224_1420~0002.jpg

ル ミュゼ ドゥ アッシュですチョコレートケーキ ケーキ キャハハ

すっごく迷ったけど私は

Affection   ~足跡~-100224_1419~0001.jpg
ピスタチオのクリーム入ってるケーキかな!?
すっごくおいしかったよじゅる・・LOVE

最高ですきらきら!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でもご飯食べてない。。。
ケーキだけじゃもの足りませんよねぼーきらきら!!
ケーキだけで満たされるのもいいけどイチゴケーキLOVE

せっかく北陸に来てくれたので
お寿司を食べに行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノお寿司お寿司お寿司寿司 エビ

金沢市内に戻り
もりもり寿司じゅる・・LOVE

Affection   ~足跡~-100224_1607~0001.jpg

やっぱりお魚がおいしいビックリマークビックリマーク(*´Д`)=з
本当においしすぎますo(;△;)oきらきら!!

なんでこんなにおいしいんだ。。。o(;△;)oはーと

幸せLOVE( ´艸`)

2人もおいしいおいしいって言って食べてくれてたんで嬉しかったー好


食べ物ばっかりなブログだけど

お腹いっぱいになってませんかー!?

でもまだまだ続きますよーぽよん笑




続。