川崎☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

川崎☆

イベントのお知らせですはーと


幻のフリーペーパーと言われている「美少女図鑑」saraかぁぁぁああぁ


私は前から知っていて


金沢でもこないだ見かけてテンションあがってしまいましたはーと


人気でなかなか手に入らないんです泣


みんなは知っていますか!?うさぎ



Affection   ~足跡~-100221_1225~0001.jpg

横浜ではすでに創刊号から始まり、


別冊を含めて4冊が発刊され、超話題だよーラブ意外


フリ―ペーパーなのがビックリだよね!?


可愛い子がたくさん載ってるよーうへーはーと



そんな横浜美少女図鑑から、


2月28日に「別冊川崎美少女図鑑」がリリースするそうです音符ひゃっほ~♪


そして発刊イベントが川崎のライブハウス


「セルビアンナイト」で開催されます!



「恋がオンナノコをキレイにする」  


「NO MUSIC! NO LIFE!」がテーマの 


横浜美少女図鑑・・・ 


このイベントに、私たち くぅこと熱田久美と ちゃきこと松本千明がゲストとして参加しちゃいますぽよん音符


ライブではデビュー曲も唄わせて頂きます音符笑


是非遊びにきてくださいね音符


お待ちしておりますキラきゅんっ


また急なお知らせでごめんなさい泣



<別冊川崎美少女図鑑発刊記念イベント開催!>

■2010年02月28日(日)
■川崎セルビアンナイト
(川崎駅より徒歩6分くらい)
■オープン:15時/スタート:16時
※FREEイベント(ドリンク代500円別)
【INFO】
川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/