蜂蜜の香り☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

蜂蜜の香り☆

わたしは


出掛けることが多くて歩く


化粧品の事もまた色々試したいなって前ブログでも書いたんだけどアメブロブログ


そしたらこんな素敵なもの頂きました意外ハート(潤くん))


じゃじゃーんピース



Affection   ~足跡~-100128_1829~0001.jpg


ハニーラボスキンケアのトライアルセットぉぉぉ♪

&ハニーラボパックピンク花


なんだか開けた瞬間から甘い香りが漂っていい感じだよはーとじゅる・・


なんの香りかなぁって思ったらキラキラ


このハニーラボスキンケアの保湿成分は


山田養蜂場の『ルーマニア産アカシヤ蜂蜜』をそのまま配合してるんだってぷーさんハートはちみつ


はちみつだよぉーじゅる・・心 


だからすっごく甘い香りがするのラブ目



ハニーラボパックの使い方を教えてもらったんだけど、



Affection   ~足跡~-100128_2111~0002.jpg


「夜に適量取って、お顔全体に、

特に乾燥が気になるところは多めに塗って、

押し込むようにつけて、
そしたら、顔の上で美容液がパックに変わって、

朝起きて普通に洗顔するんだよ。」って言われました音符ぽよん



Affection   ~足跡~-100201_2141~0001.jpg

ようは、夜塗って眠るだけの簡単パックなんだねー意外ハート②


朝まで潤いにつつみ込まれるんですうへー


蜂蜜が入ってるってなるとベタベタするのかなぁって思ってちょっとドキドキしたんだけど


塗ってみるとフワフワ意外


すっと優しく包まれて


スッゴく気持ちいーようへーハート


試してみて本当に良かったぁーアハハハ☆ハート②


もちろん、全品無着色・無鉱物油、パラベン(防腐剤)は

含まれてないってことなので安心して使えたよsmハート


今回頂いたのは1,050円のお得なトライアルセットです♪ラブusa


オススメですW ハートにっこり


ホームページ載せておきますね*はーと心


ハニーラボはちみつ


PCの方はPC用のホームページ


モバイルの方はモバイル用のホームページ




今日は将紀くん帰ってくるぞぉぉぉぉぉW ハートめろめろ

ほほほほほほほーちゅkiss