ネイル☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ネイル☆

昨日から雪がたくさん降っていて


また積もりそうですね雪だるま雪


外は真っ白だよ―ぽよんハート



今日は早番で

夕方にお仕事終わるんだけど


それからは京都に向かいますハート②


久しぶりの京都意外


すっごく楽しみだなーはーとニヘ



5日からは彼と広島に行くのでとってもワクワクしていますぽよん音符


おいしいとこに連れてくねって言ってくれてるんですが


どこに連れてってくれるんだろうかぁぁぁああぁハート②




それと昨日はネイルに行ってきました桃色のネイル笑



もちろんeternalさんで*はーと赤いハート


今回は爪は短めにしたよーハート


Affection   ~足跡~-100203_2352~0001.jpg


薬指だけリボンを付けてもらったんだけどリボン


すっごく気に入りましたー笑♥akn♥




Affection   ~足跡~-100203_2353~0001.jpg


毎月毎月どんなデザインにするか

楽しみなんだーキャハハ桃色のネイル

ドットみたいな柄にはまりそうだなぁーかぁぁぁああぁハート


ちなみにeternalさんでは洋画DVDがいつも流れてるんだけど

それを観るのも実は楽しみですうへー


いつも夢中になってしまうの笑テレビ


eternalさんに行った方はぜひDVDもチェックしてみてくださいぶー音楽

  • 【ネイルサロン エターナル】
  • 石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつエムザ2F
  • TEL  : 076-260-2698

   ■営業時間 10:00~20:00■定休日 めいてつエムザに準じます

■駐車場 めいてつエムザ駐車場、または近隣パーキングをご利用下さい※駐車券サービスあります




今日は無事京都に時間通り付けるのだろうか。。。G


まっつん待っててねハート*