RAISECLAN | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

RAISECLAN

2月1日のお話し心


すっごく久々に

RAISE CLANメンバーに会いに行ってきましたひゃっほ~♪音符



Affection   ~足跡~-Image6641.jpg


なんだかこの写メ懐かしい。。。ぼーきらきら!!


近況報告をしつつ

今月27日に彼らのライブがあるので

その話を色々聞いてきましたーLOVEぽよん

・2月27日『土』
 
    渋谷PLUG  1stワンマンライブ 

    『E.P.U...Embarkation Place xxxx United』

    OPEN 17:30  START 18:30

    TICKET 完全予約制 2000円 / 1Drink別

    先約150名様限定 1st ALBUM 『SIGN』付き

    O.A. カラフルニート その他 Secret Guest 有り
   
    詳しくはContact にてお問い合わせ下さい。

RAISE CLANもミニアルバムを発売するみたいなので要チェックです笑音符


どんなライブになるのかしら。。。!?うへー


ふふふっふふううぅうぅぅうう音符G



この日ドラムの智くん(私はまだ会ったことが無い)は

お仕事だったから会えなかったけど

他のメンバーを改めて紹介しますダッフィー


(みんな恥ずかしがり屋だから目そらしてますよーかぁぁぁああぁ笑


リーダー・ギターギター008和哉


Affection   ~足跡~-100201_1338~0001.jpg



ベースベース竜哉


Affection   ~足跡~-100201_1337~0001.jpg



ボーカル・ギターマイク直也

Affection   ~足跡~-100201_1338~0002.jpg


みんな元気そうだしすっごく安心しました好LOVE

(それにしても直也二ヤケ過ぎでしょ笑


音楽で繋がったこのメンバー音楽


本当に大好きな方々です♪


帰りはわざわざ駅まで送ってくれてありがとうね笑




帰り道見かけた花を

夢中になって写真を撮っていた私を見た直也と和哉は


なぜだか笑っていたから気になるけれど。。。・・・照


Affection   ~足跡~-100201_1358~0001.jpg


なんなんだ君たちは怒怒


こんなに綺麗な花の写真が撮れたのにーM怒り笑


まっこんなやり取りが気持ち良かったり笑


本当の兄弟みたいな感覚が好きハート②


いっつも笑顔をありがとーだよひゃっほ~♪ありがとう



それからRAISE CLANメンバーとバイバイして


また違うお友達と合流して

話は全然変わるんだけど新幹線乗る前に薬局行ったんだハート

で、気になるの見つけた―ハート。


Affection   ~足跡~-100203_0305~0001.jpg


コラーゲンって聞くとなんだか手が伸びてしまうのさ。。。ポッダブルハート

この気持ち分かる方いませんか!?

ビタミン入りとかプラセンタとか笑



で、新幹線乗り場まで見送りに来てくれたフィアット関連の友達から聞いて

ビックリしたんだけど。
前言っていたフィアットくるま。B

覚えているかなー!?


今購入すると
もれなく、イタリア旅行が当たるそうなのガビーン

しかも、もれなくですわぁ!

私も聞いた時、いいなぁ!!って思いました。

もれなく旅行!?。。。いやすごいよね。。。ひゃ~・・・笑


気になる方はサゲサゲ↓

こちら


なんだか時代は進化?してるね。。。ガビーンハート②



このままテンションあがったまま私は

帰り道は嵐さまのアルバムを4時間聴きまくりましたとさヘッドホン♪



ちなみにですが

i podとかほしいけど(まーくんからもらったやつがあったんだけど壊れちゃって汗①

私は今移動中はCDプレーヤーでアルバム聴いてるの・・・照はははハート


私のプレーヤーの進化は止まっているよかお



にやり音楽