時間がほしい☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

時間がほしい☆


んーとはーと


1月29日はひさしぶりにtkとヤンクミ、じゅんぺい、なぎさに会いましたー意外


途中合流やったんで荷物バラバラで私カメラなく、携帯も電源切れ

写真とかないけど。。。


カラオケ行ってきたんだーぽよん


みんな元気そうでよかったハート②





1月30日の出来事でースぴんくはーと


3年前に出会った青木ちゃん笑


美容室 kakimoto arms 銀座2丁目店で働いていますうへー


先月カットデビューしたのでお祝いしてきたよーはーと


Affection   ~足跡~-100130_1320~0001.jpg


1年半ぶりだったから懐かしくて

嬉しくって楽しかったよー音符ぼー





この日はくぅと自分の曲のお披露目できるパーティーでもあったので

セットとカラーをしてもらいましたきらきら!!好


Affection   ~足跡~-100130_1352~0002.jpg


カラーもだいぶイメチェンで暗くしてみましたーキャッ☆どー?

Affection   ~足跡~-100130_1357~0001.jpg


セットもかわいいリボン


かなりしっくりきたーキャッ☆ハート


本当に気に入りましたーハート


kakimoto armsはカラーリスト専門とスタイリスト専門で

しっかりわかれてるからこその技術力の高さがポイントですきらきらマリオ


やっぱりここはすごいやーラブ目


カラースペシャリストの熊倉さんもありがとうございましたハート


青木ちゃんまた会おうねーひゃっほ~♪音符





美容室を後にして


会場入り前に久美とじゅんぺいくんと合流しました音符


じゅんぺいくんとは一緒に歌わせてもらいましたミッキー・ミニー


本当にありがとう好

Affection   ~足跡~-100130_1734~0001.jpg


この2日間でだいぶ打ち解けて

じゅんぺいくんの温かい心に触れて安心感でいっぱいでしたーにこっ


くみとももちろんCAMEDIA SO-570UZカメラぶー


Affection   ~足跡~-100130_1710~0001.jpg


うたってるところも久美をぱしゃCAMEDIA SO-570UZカメラうへー

Affection   ~足跡~-100130_1902~0001.jpg


久美とても素敵なステージだったよーハート②


お疲れ様でしたーかぁぁぁああぁ


楽しかったねぶーakn



今回はたくさんの方と出会いとても充実した一日だったのありがとう


ヤンクミ、ガーリックちゃん、鉄平君、田上くんも足を運んでくれてありがとうウインク

心強かったよハートポッ


またいろいろ頑張れそうだぜにやり心