☆家族☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

☆家族☆

昨日からは

お知り合いのファミリーのお宅にお邪魔して

今日は一緒に幼稚園行って帰り遊んできたよーニヘキラきゅんっ








Affection   ~足跡~-091219_1022~0001.jpg





そらくんとなっかよーしぃーひゃっほ~♪音符



一緒にかけっこ勝負したり


じゃんけんでゲームしたよーぽよんハート②





Affection   ~足跡~-091219_1219~0001.jpg



サンタのおりがみももらってすっごくうれしいうへーハート②



上手でしょ!?





3つの家族が一つのおうちに集まって


お子さん8人おんぷだから


エネルギーたっくさんもらってるよーきらきら!!ぼー








大人たちとは子育てのこととか



出産についてお話したり好色々お話聞いて勉強?してきたよー音符



まだ先の話かもしれないけど



そのようなお話を聞ける機会は大切にしないとーって音符




Affection   ~足跡~-091208_1753~0001.jpg


(先週の「写メ」)CAMEDIA SO-570UZカメラ




新しい家族ができたときはまたすっごく人生が楽しくなるんだろうなーって感じますハート







結婚はいいよーウエディング


子供はいいよーにこにこってたくさんお話聞かせてくれたのでねハート クリスマス


もちろん苦労することはたくさんあるけど素晴らしさを教わりましたきらきら!!好





Affection   ~足跡~


彼も子供大好きで


そらくんみながらデレデレしてましたしねうへー笑

Affection   ~足跡~


靴ひももなおしてくれましたおんぷ


きっといいパパになってくれるでしょうねきらきら!!ぼー想像 妄想してしまたぁーキラキラポッ






今日は私もデレデレですちゅkiss笑











あっお腹すいたなーじゅる・・汗