(´∀`)★ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

(´∀`)★

今寝台列車に初めて乗って

ワクワクしすぎて寝れそうにもない 私です
(´・ω・`)ドキドキ



寝台列車 夢みたーいドキドキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん乗ったことありますか?
三 (/ ^^)/



揺れる揺れる・・・・


でも楽しいヾ(≧∇≦*)ゝドキドキ(笑)





寝れないから

こないだ田舎もんの私が渋谷で釘付けになったものを紹介しますドキドキ




前に渋谷にいるとき、
可愛い車を見つけましたニコニコ

Affection   ~足跡~-4148036645_34c076bf54.jpg

フィアットというイタリア車なんだって車
(b^-゜)


ユナイテッドアローズと、
フィアットのコラボレイトした車なんだってさドキドキ
(ノ^^)八(^^ )ノ



最近はブランドのコラボが多いね(-_☆)ドキドキ


車には詳しくないけど
ブランドの名前で惹きつけられた(笑)


色が可愛くて、アパレルブランドとコラボレイトしたのが、なんか分かる気がしたよニコニコ

エコがテーマなんだってドキドキ



Affection   ~足跡~-4148794268_86f4511695.jpg

ショートムービーも流れていて、
それも可愛かったよ
(´∀`)ドキドキ

ホームページからも見れましたビックリマーク

毎週、5本も流れるらしいよニコニコ

すごっ(((゜д゜;)))あせる


http://5xhappy.jp/

みてみたら
なんだかあったかい気持ちになったんだぁニコニコ


最近は車に乗る機会もなくなってしまったけど

車買うなら今はエコカーなのかな(^ε^)!?

車好きなうちのパパとお兄ちゃんにぜひこれを見て欲しい!!!!!!!!
(☆o☆)

お兄ちゃん見てますかーヾ( ´▽`)!?(笑)


車選びは何が重要なんかなニコニコ

今石川県だから雪に強い車!?←そういう車はあるの?(^o^;)




さてさてどうやって
眠りにつきましょうか(笑)

とりあえず
皆様おやすみなさいドキドキ
(*v_v*)zzZ