★はっちゃん★ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

★はっちゃん★

親戚の集まりがあって
わんちゃんのパーティーが終わってからは



高校からの親友

『はっちゃん』と

ご飯に行ってきましたドキドキ
\(^_^)/


向かう車の中は
Disneyのハロウィンの曲をリピート音符
(*^_^*)

2人で
大熱唱ドキドキ(笑)


茨城県在住の方は
ご存知の
内原ジャスコさ
いってきたさ
(´∀`)ドキドキ


一階フロアで31のアイスを食べながら
ピアノの演奏を聴く
私たちキラキラ(b^-゜)Affection   ~足跡~-091128_2137~0001.jpg


ちょっとお姉さんと仲良くなり

はっちゃんが次々とリクエストする(笑)
(-_☆)


お姉さんサラリと演奏される
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かなり繰り返しました(笑)

わたしは
BANK BANDさんの
『to U』をリクエスト★

心の中で大泣きしました(;_;)

あぁ~素敵だったなぁ
ドキドキ(*´Д`)=з




帰りはプリクラを撮り
現実逃避。

Affection   ~足跡~-グラフィック1128001.jpg

Affection   ~足跡~-7QUX9WBM9SJFURD.jpg

今のプリクラは
本当にすごいですね
(((゜д゜;)))あせる

落書きの機能も
上手く使いこなせませんあせる(笑)

まっ仕方ない(笑)
時代の流れさキラキラ
┐(´ー`)┌




そして
帰りももちろん
ハロウィン大熱唱な私たちでしたドキドキ