DVD鑑賞。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

DVD鑑賞。

今日は彼が早番で 私は遅番ゆらのくましゃんsss


お弁当作るのに彼に合わせて起きたため


時間がたーくさんあるので


昨日借りてきたDVDを観ようと思ってるところですラブ





あっあと昨日は記念日をお祝いしてくれるメッセージなどなどありがとうございましたミッキー・ミニー音符 ニヘ








選んだDVDはこちら笑DVD(Θ_Θ)



サゲサゲ↓


Affection   ~足跡~-091031_0921~0001.jpg


三つも借りてきたようへーハート






Affection   ~足跡~-091031_0921~0002.jpg


「プラダを着た悪魔」ヘ(゚∀゚*)ノ









Affection   ~足跡~-091031_0921~0003.jpg


「幸せになるための27のドレス」ヘ(゚∀゚*)ノ









Affection   ~足跡~-091031_0922~0001.jpg


「ハニ― ダーリン」ヘ(゚∀゚*)ノ





だよひゃっほ~♪音符


DVDは結構直感で選んでしまいますハート


洋画にハマってしまったので全部洋画だけど。。。笑




今日はちなみに「ハニ―ダーリン」を観てみますポッテレビハート


どうなることやら?


今年の秋は映画の秋  楽しみたいと思いますウインクハート