応援します☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

応援します☆





RAISE CLAN  矢印HP



YouTube  矢印彼らの動画が見れるよHeart





みなさん覚えていますか!?ぽよん







Affection   ~足跡~-Image6671.jpg




前のブログも観てくれてた方はご存じかもしれませんが




原宿で働いていた時出会って、そしてバンド活動をしていたんですーハート




といっても私が歌う曲は彼らのジャンルとは異なりコピーで私は歌いましたが。。。音符意外




とーってもお世話になっていますポッダブルハート








Affection   ~足跡~-am_photo002.jpg



みんないいメンバーというか兄弟のような。。。存在うへー






今では兄弟たちが行うライブの規模が広がり。。。





















2/27 渋谷PLUG 1st Oneman LIVE 決定!!




すごーひゃ~・・・きらきら!!




おめでとうо(ж>▽<)y ☆



絶対行くからねヘ(゚∀゚*)ノハート②












と、いうか歌わせてくれるそうで。。。Σ(゚д゚;)マジっすか?




ということで。。。











私歌います(・∀・)音符


よろしくお願いします(/ω\)てへ





詳細はまた後日ひゃっほ~♪ハート


渋谷でやるみたいだし頭の片隅に入れておいてくださいね笑音符







好きなことをやれるって幸せだよねうへーはーと歌えるの嬉しいはーとひゃっほ~♪


RAISE CLANのメンバーとまた会えるっていうのも嬉しい好


今から楽しみにしていますひゃっほ~♪音符