ブーツぅ☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ブーツぅ☆

さあさ音符




昨日の夜のお話し笑




御飯食べて



服着替えて。。。Tシャツn帽pハート。


















どーん!!




Affection   ~足跡~



髪を切った将紀くん初登場キャッ☆音符


さっぱりしたべひゃっほ~♪?







とことこ2人でお出かけミッキー・ミニーはーと



Affection   ~足跡~











北垣さんにプレゼントで頂いたもっこもこブーツを初めて履いてみたわんうへーハート(右)



かわいいーぶーHeart

Affection   ~足跡~


確かHeatherですウインクダブルハート


めっちゃ活躍してくれそうだわーポッありがとう






お気に入りを履いて私たち。




どこにいったかというと。。。。

















































































コンビニです( ̄▽+ ̄*)ナニカ?






Affection   ~足跡~-091005_2321~0002.jpg

この子を求めてドキドキ









そうきらきら!!ほろよいさっじゅる・・sao☆笑


CM観て急いで買いに行ったよねーうへー笑


だが弱いのでりんごジュースで割りましたポッ照れる






飲んだらパタッと眠りにつきましたとさウインクHeart



Affection   ~足跡~-091006_0146~0001.jpg