おいしいお勧めケーキ☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

おいしいお勧めケーキ☆




海にさよならして




結構お勧めのケーキとして皆さんからメッセージでご紹介していただいたのですが



行ってきましたー笑ハート






ここぉはーと






海の見えるこんな素敵な場所でおんぷ











(あれ汗また海とご対~面~きゃぁ~笑


Affection   ~足跡~



音符辻口博啓美術館  ル ミュゼ ドゥ アッシュ音符










見てみて意外ハート②




Affection   ~足跡~



見た目から惹き付けられるラブ目!!



オシャレで可愛いケーキ達ケーキチーズケーキチョコレートケーキモンブラン




Affection   ~足跡~


仲良く半分こして食べましたポッHeart



全部おいしかったーHeart



渦巻いたホワイトチョコレートが乗ってるケーキはね、ゆずの香りがしたありがとう



印象的なケーキでした意外



その隣はキャラメルとベリー!?のケーキかぁぁぁああぁ



私は一番これが好きハート②







見るだけでお腹すくHP調べてみました右矢印  ル ミュゼ ドゥ アッシュ



また絶対行く音符きゃー



絶対ぜったい!!



教えてくれたみなさんありがとうございます音符らぶ②



記念日とかにも良さそうですよね!?ニヘホールケーキwハート☆



セゾン・ド・ガト―買おうっとうへーハート。










帰り道は山道を通ってくるま。R




Affection   ~足跡~


夕日に感動ううっ...きらきら!!



続く山道に途中怖くなりましたがたくさん自然に触れて幸せな気分でしたラブ



















Affection   ~足跡~


夕日を見ると涙が出るのは何故でしょう  うっ