最後の日&続★送別会(*^_^*)こんなに~(((゜д゜;))) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

最後の日&続★送別会(*^_^*)こんなに~(((゜д゜;)))



おはようございますo(^▽^)o晴れ

昨日はBBQ本当に楽しかったよ\(^_^)/キラキラ



Affection   ~足跡~-090826_1458~0001.jpg


お酒飲まずにハイテンションでしたヾ(≧∇≦*)ゝあせる








そうそうこないだ送別会をしてくれたんだけど





Affection   ~足跡~-090825_1713~0001.jpg



こんなにもプレゼントたーくさんもらったよ(´∀`)ドキドキ




Affection   ~足跡~-090826_0005~0001.jpg

幸せードキドキ

みんな色々考えてくれたんだね(;_;)キラキラ

嬉しい(*v_v*)キラキラ




ブログにも登場してくれるとの事なのでご紹介します\(^_^)/







Affection   ~足跡~-090824_2154~0001.jpg


まずは大学生のまえちゃん&あーのちゃんドキドキ
まだ20歳なの(((゜д゜;)))
いつもこの2人には癒やされてるよドキドキ
まじで可愛いっす(☆o☆)キラキラ
仕草にはいつも萌ぇキラキラってなります( ̄ー ̄)ドキドキ







Affection   ~足跡~-090824_2153~0001.jpg


次はヤンチャな!?3人ヾ( ´ー`)

びっくん&リョーちゃん&東郷くんドキドキ


個性がかなり強い3人です(笑)
めちゃくちゃ話が面白くてつい長話しちゃってました★
悪乗りしてスミマセンでした(*u_u)(笑)







Affection   ~足跡~-090824_2154~0002.jpg


次は美男美女の組み合わせ('-^*)/

めぇちゃん&ゲンちゃんドキドキ
めぇちゃんはいっつも周りを気に掛けてくれる優しいお姉ちゃんキラキラ
ディズニーいこねドキドキ

ゲンちゃんは普段無口なんだけどたまに無邪気に絡んでくるんです音符
髪をバッサリ切って女子から大人気です('-^*)/







Affection   ~足跡~-090824_2201~0001.jpg


まっつんと姫ちゃん(*^o^)乂(^-^*)キラキラ
まっつんはよくブログに登場しますね(*^ー^)ノドキドキ
いっつも2人でじゃれあってバカやっていたから

その時間が少なくなるのは本当に寂しい(;_;)
いつも味方でいてくれてありがとうドキドキ
姫ちゃんはそんな私たちを冷静に横目で見ていたね(笑)
今度はまつくら来てね(^_-)☆


写真には載ってないんだけどあいこちゃんも一回しか会ったことないのに

8bの生キャラメルくれたよ(((゜д゜;)))ドキドキ
加藤ミリヤちゃんみたいな髪型めっちゃ素敵だしめっちゃ好きですドキドキ




Affection   ~足跡~-20090826002409-0001.jpg


美容室で知り合って仲良しのたまちゃんドキドキ
3回目の登場キラキラ
わざわざ最後来て頂いてありがとうございましたo(^-^)o
加藤さんもお手紙ありがとうございますドキドキ
来月友達の結婚式なんでアレンジよろしくお願いします(*u_u)






写真はありませんが
北垣さんも金欠なのにヘザーでブーツ買ってくれました(/_;)/~~あせる
高価なものスミマセンあせるこれからも彼を温かく見守っていてください(´・ω・`)
また海いきましょドキドキ



みんな最後まで良くしてくれて・・・
優しくしてくれてありがとう(ノДT)あせる



石川県でもみんなみたいな素敵な人たちと出会えるんだって思うとワクワクするよ( ´艸`)






京都で出会ったすべての方に「ありがとう」はあと好