今日は焼き肉デート(ノ^^)八(^^ )ノ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

今日は焼き肉デート(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は記念日なので外食OKな日ぺこ



何にしよーって考えていたらおんぷ



昨日テレビで『しるしるみしる』だっけ!?


『しるしるみちる』だっけ!?



たぶん・・・それでやっていた牛角の特集を思い出して 牛角に決定ちゅおんぷ




久しぶりだぜ牛角あげ




Affection   ~足跡~-090430_2209~0001.jpg







結構・・・

いやかなりテンション上がりますね~ビックリアップかお2




高校生の時に牛角で働いていたのでハート

網交換をこまめにしたりハート


マヨネーズもらったりハート



裏技をするんです じゅる・・



あぁおいしかったぼーLOVE




( ´艸`)









それと今日は。。。




Affection   ~足跡~-090430_2235~0001.jpg


めぇちゃんからHONEY SALONのポーチをプレゼントしてもらったよキャハハLOVE



めぇちゃんありがとう好おんぷ


いっぱいティンク関連でじゃれてゴメンねちゅハート



今度は着物着て京都でデートしようねにへハート




ハーチョ













牛角から帰ってきて...








意外!?







え…







うへーハート








チュ―らう``







ハート






カレーパンマン  「記念日だから薔薇




Affection   ~足跡~-090430_2301~0002.jpg




カレーパンマン  「いつもありがとうハート



って彼から初めてお花をもらったよラブキラきゅんっ



嬉しいことが最近多いなぁかおうれしい





嬉しい気持ちを充電して音譜

5月も忙しくはあるけど乗り越えていこうmakovv



楽しいことがたくさんあるしがんばらなきゃくりぼーキラキラ






テヘッ花