いちご(・ω・)/ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

いちご(・ω・)/

こないだ見せた
職場で栽培しているいちごドキドキ
(・ω・)/


こんなに元気に&たくさん実がつきましたードキドキ



Affection   ~足跡~-090429_1223~0002.jpg


ちょっと朝は
葉っぱが元気なかったんだけど
お水あげたら元気になりましたぁードキドキ
(´∀`)キラキラ


良かったドキドキ
良かったヾ( ´ー`)キラキラ





今日からGWの方も多いんではないでしょうか!?

いいなー(*´Д`)=зハートブレイク(笑)

皆さん素敵な連休になりますように・・・ドキドキо(ж>▽<)y ☆








私は今日から6日連勤ではありますが楽しみたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝドキドキ
働くぜいドキドキ(* ̄Oノ ̄*)





それと


夜は尾藤くんの送別会・・・o(;△;)o


春は別れの季節ですね(ノ_・。)

(二回しか会ったことないんだけど寂しいですガーン





そしてまっつん泊まり来るし嬉しいこともヾ( ´▽`) ドキドキ

次はめぇちゃんも泊まり来てもらわなきゃドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







あっあと昨日はいつもよりメッセージが多く

とても嬉しいお言葉をたくさん頂きました・°・(ノД`)・°・心


ありがとうございますm(u_u)m音符



ちゃんとキムチ鍋も作って喜んでもらえましたよ好LOVE



Affection   ~足跡~-090428_2114~0001.jpg


お風呂入ったあとも彼がしてくれるように

マッサージしてあげたらよろこんでくれましたスマイルきら





メッセージに対して


お返事はなかなかできないんですが

ちゃんと読ませていただいてますほろりハート②



本当にありがとうございますハート



これからもこんなブログでも宜しければまた見にきてくださいかおいっぱいハート






ラブはぁと