リラックス | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

リラックス

今日は壊れた洗濯機と格闘する予定でしたが

(水が溢れてくるの泣



昨日用事があって12時ぐらいに帰宅してきたので



その間に彼が応急処置をしていてくれて



今日の用事はすんなりなくなりましたーにこハートてへ






しかも!!




「今日休んでおいできゃー」って


家事はひとまず休みましょう条例が言いわたされ笑


リラクゼーション施設に行かせてくれました泣LOVE






うーううっ...ハート





温泉につかって

サウナ入って幸せー好LOVE




今日はキムチ鍋が食べたいって言ってたので

準備して待っていますハート





Affection   ~足跡~-090428_1916~0001.jpg



今日は近所のスーパーがめちゃめちゃ安くてラッキーアオキラなっ・・・なんと!



えのき50円、もやし15円、ほうれんそう98円、長ネギ120円、にら88円音符などなどキャッ☆



もちろんお肉もやすかったよ音符




彼の好きなつくねも作りますハート②( ´艸`)






なんかね、


いろいろ恋愛はしてきましたが

愛情表現の仕方が一番フィーリングが良くて

常にgive&takeし合える関係で本当に幸せほろりハート②




最近本当に感謝してます(/ω\)ラブラブ



体が痛いと言えば寝るとき背中を擦ってくれたりして。。。



私も彼の為に出来ることを


もっともっと考えていきたい。


自然と。











ミッキー・ミニー




もうそろそろお仕事終わるはずなので。。。らぶ②


お風呂溜めて待ちましょおんぷ





最近こんなんですいません(ノДT)汗