あるもの。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

あるもの。

このブログでもよく登場する

明太子クリームパスタの作り方を教えてと言っていただけたので

簡単にご紹介しまーすニコLOVE





もう材料はおうちにある残り物でいいと思いますぺこ



オリーブオイルでにんにくを炒めて香りがたってきたら

好きなお野菜をしんなりするまで炒めますおんぷ



Affection   ~足跡~-090422_2203~0001.jpg



ここでうちではあるものを。


こないだは桜海老だったけど


今回は鮭フレークにしてみましたにゃ




Affection   ~足跡~-090422_2204~0001.jpg



そして明太子マヨネーズ(もしくは明太子)をいれますきらきら!!


で、生クリームとお水、コンソメも一緒にきらきら!!

Affection   ~足跡~-090422_2205~0001.jpg



いつもお野菜はボイルして冷凍するので

今回冷凍してあったほうれん草をいれました心

Affection   ~足跡~-090422_2206~0001.jpg


ポイントは明太子の塩分があるので

塩コショウはいれませんでしたにゃWハート





あとはお好みでフィットチーネ等のパスタを絡めてくださいね好




簡単にお話してごめんなさいううっ...



こんなものでよかったら作ってみてくださいねにこハート




リクエストありがとうございました( ´艸`)