携帯電話。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

携帯電話。

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中


またまたブログネタ(・ω・)/


皆さんはいつ携帯電話持ち始めましたかー!?


私は中学三年生の受験が終わった時ですかね(*^ー^)ノキラキラ

今じゃ中学生はみんな持ってる。みたいになってるけど

私の時はまだまだ持つ子が少ない時でした。


みんな持つタイミングも一緒で
受験を境にしてましたね( ´▽`)


頑張ったら買ってもらえる、的な。(笑)



もし自分の子供が・・・って考えると
なんだか与えるタイミング難しい気がします。


私は中学三年生の受験を境に与えたいけど

きっと周りの子たちの所持率を見て決まるんだろうな、とか・・・。


みんな持ってるのに私(僕)だけ持ってないから仲間外れにされる

とかはイヤですよね~。
(*´Д`)=з






なーんて考えてみました(笑)