メガネメガネぇ(´・ω・`) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

メガネメガネぇ(´・ω・`)

今日は雨ジトジトで
ございましたーキラキラ
(・ω・)/雨




そうそう
今マイブームのデカシルエットのメガネくんメガネ
(´∀`)キラキラ


久しぶりにお顔でーす(笑)



Affection   ~足跡~-090413_1430~0001-0001.jpg


こんばんはo(_ _*)oキラキラ


前髪切ってから大活躍のメガネくんメガネキラキラ


京都に引っ越しする際、
仲良しの長崎くんから餞別頂きましたドキドキ


と、言っても
長崎くんが付けてたのをその場でもらっただけなのだ(´∀`)



長崎くん『今日までお疲れ様ぁー

なんか餞別やらなきゃなー。
うーん。うーん。
(-o-;)』


千明『じゃあ今掛けてるメガネ頂戴(笑)』


長崎くん『¥1000メガネでいーの?
じゃああげる音符







ってな感じ。

(笑)

前髪長いときは
あんまり掛けなかったけど
最近は毎日掛けてますメガネキラキラ



気持ち悪いって思っても

似合わないって思っても言わないでね。

自己満です(/_;)/


(*v_v*)

すみませぬ。






彼もメガネ姿を褒めるので
調子に乗ってますが・・・

本当にお気に入りドキドキ


明日も掛けようッッキラキラ
ヾ( ´▽`)