パソコンゲット!!! | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

パソコンゲット!!!

やっとやっと
買いましたードキドキ
(・ω・)/キラキラ



Affection   ~足跡~-090420_1639~0002.jpg


東芝のdynabookですキラキラ

値段と容量を重視したらこれになりましたードキドキ
ヾ( ´ー`)




ビックカメラの店員さんがとーっても良くて音符
パソコン初心者の私たちに分かりやすく、

そして購買意欲を高くしてくれましたドキドキ
('-^*)/


佐藤さんありがとうございました(*v_v*)キラキラ



ちなみにビックカメラじゃないとこも行ったんだけど・・・

佐藤さんが一番でしたキラキラ
ヾ( ´▽`)ドキドキ





今から設置に力を注ぎますッッ(`・ω・´)キラキラ


おーキラキラ(^O^)/