続き。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

続き。

うおぉ~(;´Д`)ノあせる



今日は筋肉痛ですぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗



くそぉ~ううっ...




とりあえず昨日の続きキラキラ(/ω\)





キャベツ焼きを食べて

大阪府立体育会館を拝見。。。


9日、全日の試合が見たかったです・°・(ノД`)・°・あせる



Affection   ~足跡~-090410_1622~0001.jpg




それからふらふらしていたら

スタート地点に戻っていたよ笑

Affection   ~足跡~-090410_1834~0001.jpg


記念にそりゃ撮りますがな(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ


グリコさんо(ж>▽<)y ☆ハート





そして誠お兄ちゃんオススメのたこ焼きを食しラブ目ご飯




Affection   ~足跡~-090410_1817~0002.jpg



私ますますテンションが上がってきましたぁにこWハート




そしたら。。。




偶然∑(゚Д゚)




運命的な出会いΣ(・ω・ノ)ノ!ハート②











Affection   ~足跡~-090410_1737~0001.jpg



プロレス好きなら知っている


「稔」さんに遭遇すげ~ハート


またまたテンションが上がる私きゃーハートぃっぱぃ


うふふ音符








そんな素敵な大阪巡りが出来た私は


今こんな状態。







( ̄ー ̄)キラキラ




Affection   ~足跡~-090411_1217~0001-0001.jpg






5cmは切ったぜ(´-┃






Affection   ~足跡~-090411_1223~0001-0001.jpg



伸ばそうって言ってたけど

昨日の疲れ?でおかしなことにヘ(゚∀゚*)ノ音譜





Affection   ~足跡~-090411_1241~0001.jpg



新しいわたしっす( ´艸`)ラブラブ





髪パサパサですが気になさらず( ̄▽+ ̄*)





今日も頑張りますニコちゃんドキドキ