こんばんは❤︎
ご覧いただきありがとうございます!


⭐︎本日のコーデ⭐︎


onepiece OBLI
shoes Odette e Odile
bag Longchamp

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

今年の夏は本当に短い⤵︎⤵︎
夏らしいファッションがコロナのせいもありできずに秋が来そうです🌰🌰

徐々に素材も夏から秋になってきましたよねアセアセ
なので、今年最後と思い、今年買ったお気に入りのOBLIのワンピースを着ました!!


今日は資格試験→ジム→英会話で、この写真はジム終わり、、、


なので、汗だくの写真となってしまい、申し訳ないです笑い泣き笑い泣き


昨日zoffでクリアレンズのサングラスをかったので、今日はそちらも外歩く時はつけてました✨

通勤のときってサングラスためらっちゃうからすごい便利ラブラブ



そして、明日からなんと、断食生活します!!
ファスティングです。
伊豆高原の施設に1週間こもります!!

また報告しますね⭐︎

ChiaKi⭐︎