こんばんは❤︎
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
そして、ご無沙汰しちゃいました。

みなさん、お盆休みの人も多いですよね!
わたしはカレンダー通りの休みなので毎日汗だくで出勤してます笑い泣き

マスクも辛いし、早く終息してほしい…えーん



tops PLST
bottoms PLST
shoes Odette e Odile
bag Longchamp

わたしは本当暑がりで、ノースリーブで会社行くのは若干恥ずかしいんですが、そんなこと言ってられない暑さなのでノースリーブです!!

基本的に通勤用の洋服はPLSTが多いです。
特にパンツはXXSからあったりするので、ホント助かります!!
topsはバーゲンで購入しました❤︎


靴は春の緊急事態宣言中にセールになってたので購入ラブ
ぺちゃんこ靴履いてるなんて奇跡なぐらい今は健康第一ですルンルン

ちなみにパンツの下にはインナー履いてます!

すごいスッキリするし、なによりも締め付けによってランチを食べすぎない!!!!デレデレ
家には4着あります。



本日のアクセサリーは、

ピアスは友達からのいただきものです。
https://lesbliss.com


ブレスレットとか自分のサイズに調整して購入できるのでほんとおすすめ!!!
おちびにはもってこいです!

ネックレスは母からもらったパクったものです❤︎


基本的にシンプルなファッションが多いですが、頑張ってUPしてきますね〜


⭐︎ChiaKi⭐︎