コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございますラブラブ


こんにちは!


以前から好きなアイドルは、A応P!!と
ツイッター等々で言ってきた私が、、、

なんと!!!!

夢の共演を果たす事ができましたえーんハート


テレビ東京にて14日木曜の深夜3時5分〜の

『A応Pのあにむす!』に出演します!!

(金曜になった日付の3時ですねウインク 


A応Pのみなさま、スタッフの皆様、

夢のような機会を作って頂き

本当に本当にありがとうございました!!!!



是非ご覧ください!!


A応Pのあにむす!   ⬅︎番組のHPですラブラブ



とっても幸せな収録でした、、、、

深夜時間なのですが、リアルタイムでご覧になれる方は是非ラブラブ




そして、明日の土曜日の20時からは、

AKIBA伝えたい放送局の
K-DASH NEW GENERATIONに出演します音符


ニコ生  と、YouTubeLIVE から視聴できます!

コメントも読んだり交流できますので、

是非ご覧ください流れ星




あと、人気シリーズの『コンフリクト』に参加させて頂き、打ち上げにも行ってきましたキラキラ

主演の小沢仁志さんと写真を撮らせて頂きました爆笑

詳細はまたお知らせしますねウインク




今日もありがとうラブラブ

CHIAKI