コメントとたくさんのいいね!
ありがとうございます

TBS 有田哲平の夢なら醒めないで
ご覧頂き本当にありがとうございました!


元々私の事を知って頂いていた方にとっては、

衝撃的な内容だったかもしれません。


私にとっては終始楽しい収録でした。


これで気張って生活しなくていいんだ、、と

内心ホッとしています


色々なニュースサイトさんにまとめて頂いたり

していますが、

ネタが豊富だったせいか

サイトにより内容が全く違うので

ここのニュースはここに注目するんだ😳と

面白く見ています


スタッフの皆様、

イジってくださった有田さん、

ノブコブ吉村さん、

そして鼻綿棒を絶賛してくださった大島さん、

本当にありがとうございました!(><)


そして山下耀子さん‼️

一緒に綿棒をやってくださり

ありがとうございました☺️💕


番組を機に知ってくださり

インスタやツイッターをフォローしてくださった皆様

本当にありがとうございます‼️


こんな奴ですが、

応援して頂けたら幸せです🙇‍♀️🙇‍♀️




そして!

鼻綿棒は撮影時は必須でやってますが、

舞台では危ないのでやってません!

暗転とか袖そか、転んだりですとか。。

スポンジは、

話したりする時や長時間は、擦れて口内炎になります。

収録後も口内炎になりました💁‍♀️

やる際はお気をつけください!笑笑



18日の13時から

ブックファースト新宿店さんにて

篠山紀信さん撮影の【CHIAKI】の

写真集イベントがあります

一冊から参加できますので、

是非いらしてください🙇‍♀️




今日もありがとう

CHIAKI