コメントとたくさんのいいね!
ありがとう


山形県米沢市の
新高湯温泉、吾妻屋旅館さんの
撮影をさせて頂きました♨️

ヒノキの木を丸ごとくり抜いたお風呂が
3つもあってとっても贅沢な気分でした

{BCA03190-9A4B-4240-98A0-761FD691158A}

新高湯温泉は、
米沢八湯に入る秘湯なんです

秘湯...それだけでもとっても惹かれるのに、
5つある絶景露天風呂は、なんと!!!
全て混浴露天風呂

私が着用してしている、
湯あみを着て入ります
この湯あみ、
透けないし、水を吸っても重くなりにくいし
渇きが早いからとっても優秀な湯あみでした!

吾妻屋旅館は、
天元台直下にある、標高1126mの山懐の屋です
1126m....イイフロ....
語呂も最高

ご飯も頂いて、山菜に郷土料理に
米沢牛のステーキプランもあるよ

芋煮も、山菜のおひたしも食べれて
幸せでした


ただいまっていいたくなるほど
旅館の皆さんが暖かかった。。。

{841587E8-C793-481D-8770-EB95B680FCA6}

テラスもあって、これから暑くなる時期
ここで涼みながら一杯...🍻も最高ですねぇ


吾妻屋旅館のHPは
HPはこちら ←ご覧くださいませ



{DFCA0674-A36E-4662-B011-60E9FF7028EB}

吾妻屋旅館さん、最高でした

撮影させて頂けて幸せでした
ありがとうございました

今日もありがとう

Chiaki.