コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

本日23時からモデルプレスナイト

kawaiiantv.スカパー、ひかりtvでみれるよ
今回のコーナーも盛りだくさん!
生放送三時間、ライスさんとともに
お送りします
みてねっ

最近ゲットしたBluetoothイヤホン

{F9ADB603-D244-49DD-B206-E51AAEF3B13E}

楽チンすぎる

 5月4日の詳細も貼ります
連休だし、家族サービスやお出かけで
予定が取りにくいだろうから
少人数でのトークイベントになるのかな、、と
プレッシャーに押しつぶされそうです。。
少人数ならアットホームな感じになりそうだし
それもたのしみだなぁって!笑

でも初めてのトークイベントなら
たくさんの方と盛り上がりたいです。泣
なんか、ファンの方と
お一人お一人と?会話できる時間も
あるみたいだから
5月4日、ほんとに待ってます。。泣



プライベートフォトカレンダー
(千瑛一言直筆メッセージ入り)初物販!

2ショットチェキ(1ショットでもOK)
 サインは有り・無し選択

衣装チェンジタイム!笑


出演 平塚千瑛

サポートメンバー

本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん


料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分
予約はこちら  チケット予約
{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}
今日もありがとう
Chiaki.