コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

{F16BF8DE-F4AF-4F04-AD4E-DD634F804311}

{CA089B09-D770-43C1-9A30-17EE939E40D6}

吾妻祭のトークショーに出演させて頂いて
実行委員会のみなさんから花束も頂きました


今日、友達親子と遊び行ったんだけど、
友達は、
学祭に一般の方も入れることも
知らなかったみたいで、
また来年こようねって親子で話してて
私まで嬉しくなりました

来てくれた同級生が
私がおそ松好きなのことを知って
トド松人形をプレゼントしてくれたよ

{8A968B05-FA43-4B45-8544-3F57127E09F2}

おそ松人形は家でお留守番だから、
持って帰るのたのしみ
弟出来てよかったね

芋煮も食べたし、
米沢牛も食べたし、
たっぷり方言取り戻したし(笑)

{434B43C5-F5A1-46C9-AE3A-12A465519D32}

大好きなゆるキャラのかねたんもみれたし






かねたん....結構チャレンジャーで萌えた

あとは、上花輪のもやしラーメンと
いまいそば屋の鴨南蛮そばと
龍上海をコンプすればもう満足だけど....
後半麺ばっかりだね!笑

ラーメン大国山形だからね!

寒くなったけど
風邪ひかないようにね


今日もありがとう
Chiaki.