コメントとたくさんのいいね!
ありがとう





たくさんの方にブログ見てもらって、

{F597AA7C-A40F-4338-B76F-5A5555DE6DA4}

自分が一番びっくりしています。

ありがとう
{D115927D-21C6-44D8-B8F5-988995E83772}


{3B481F5B-643F-43DF-B0E4-94FC996893D2}




初めてなのに、コンペに参加させて頂き、
茨城のロックヒルGCに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

空気最高

ロックヒルの方々がブログ読んでくれて、
コースデビューおめでとうございますって
声かけてくれた

スコアは、、、、133   

ちなみに、SとPと5とパターを
初めて触ったよ。笑

よくできました!笑

それにしても本当に面白かった!!

ピンク着てる人多そう〜〜と思って
あえての、どシンプルにしたの

でもオシャレしたくなる気持ち、
すごくわかった!

とりあえずゴルフシューズを早急に買って
早く次いきたいな( ´ ▽ ` )ノ





平塚ゴルフコンペ 

なんて企画どうですかwww


これで父上とゴルフする夢も
そろそら叶えられそう(結局そこww)


全身筋肉痛だけど、
今日もありがとう

Chiaki.