コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

最近、ゲスの極み乙女。の
私以外私じゃないのばかり聞いてます。

1年半も地元にすら帰れてなくて
ちょっと気持ちがすさんできてしまって。
苦しくなっちゃった。

でもね、今日
高校時代の時の友達と
5年ぶりに会えて、
思いっきりリフレッシュできた

子供が産まれた時に
スッピンでかけつけて祝福した子供は
今年6歳になり小学生

時の早さにびっくり。

二人目も産まれて、
ワンちゃんも二匹になって。

大家族のような素敵ファミリーに
癒されたよ

{26DCED7F-FEA1-4184-B447-769DAE39B7BE:01}

{FB544062-0A39-4E35-996A-E0EB6FD144AC:01}

そのあとは一人で海まで行って
思いっきりボーっとしてきた!

こういう時間すら作れなくて
私、ごめんね。

これからはちゃんと定期的に
また明日から頑張るぞって日を
つくるように心がけるね。

窮屈だったよね。
苦しかったよね。

もう少しで、
何もかも投げ出すところだった。

全てが嫌になるところだった。

一泊でいいから、
温泉にも行きたいな。


昨日もありがとう

Chiaki 143