コメントとたくさんのいいね!
ありがとう


東京撮影会、
満員御礼でした
来てくださったみんな
本当にありがとうございました

個人撮影会は、
以前なりすまし予約等などの
嫌がらせが
色々あったので【】
自粛しておりましたが
久しぶりに個人撮影会で
いつも来てくださる方や
初めましての方とお会いできて
本当に嬉しかったです!
セッションとはまた違う形式なので
ファンの方と話せる機会もあるのが
個人撮影会のいいところだと思います。

また個人撮影会もしたいなと思うので
その際は予約してくださいね


さて!
あとはセッションの撮影会!
大阪、名古屋ではシングルです


今月
20日金曜日
foto-jo撮影会 ⊂((・x・))⊃
安定のフォトジョさん


22日、日曜日
初めましての
大阪フォトミーツ (=´∀`)人(´∀`=)
空きがあります
3、4になにか
コスプレちっくなのをしようかしら?


28日、土曜日
二度目ましての
名古屋  エモーション撮影会  (((o(*゚▽゚*)o)))
*予約開始されたら是非予約を

今月の撮影会は
以上となります

また大阪や
名古屋に行けることが嬉しいです
近くの方、是非いらしてください

{10DE75D0-4424-4C4A-89B4-2575691D7586:01}


東京撮影会で
一緒だった

{7DB57DCE-1DE7-4A32-BEE9-12CB2422BC5A:01}

青井まりんちゃん

優しくしてくれてありがとう


今日もありがとう

Chiaki 143