コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

無事に舞台が
千秋楽を迎えることができました!
来てくださったみなさん
本当にありがとう

また違う私を見せれたかな?

舞台 青髭公の城  の
キャストさん、スタッフさん含め
本当に皆さんが素敵でした。

昨日千秋楽が終わり
みんなで舞台をバラしました。


自分で舞台をバラしたのは
初めてでした。


なんと劇中から
本当に舞台をバラし始めるという
演出もあり、
そのまま公演は20時に終わって
お客様に挨拶をしたあと
みんなで解体作業に入りました。

23時に打ち上げ会場に行きましたが
残って作業をしていたスタッフさんが
合流したのは24時でした。

それくらい舞台は手が込んでいて
柱ひとつひとつを梱包したら
たった五日間の公演でしたが
『本当に自分にできることを披露できたのかな』
と、思い返していました。

寺山修司さんの世界は
私にはやっぱり難しかったです。
めまぐるしく変わる場面で
お客様も困惑された方もいた中で、
本当に面白かった。と
言ってもらえたことが
答えなんだと思います。



そして

平塚氏、


打ち上げで終始泣いてました。

泣きジョウゴの笑いジョウゴで
大変でした。
ほんとに、
絵文字の😂これでした。笑

でも気持ちを伝えたい方みなさんに
私の気持ちを伝えれたので
おっけーい(=´∀`)人(´∀`=)❗️❗️笑

打ち上げで泣いたのも
初めてですよ。

この作品と、
キャストさんスタッフさんに
携わることができて
幸せでした❗️

今日からまた
平塚千瑛が始まります。

またいい作品に出会えますように
私も頑張りたいです。


{1D2363A9-50A2-43C0-8682-E786DA1E8949:01}

{C163E239-7D93-4836-B171-B14CD9A93B35:01}



今日もありがとう

Chiaki 143