コメントとたくさんのいいね!
ありがとう


どうも、死体の平塚千瑛です。

コメントたくさんありがとうね!

レギュラーじゃなくて申し訳ない。

でも、大好きな相棒にでれて
幸せだよ!

死んでるけどね!

幸せだったよ。


それとともに、
やっぱり自分で体験して思ったね。

要らない役なんてないんだ!


初めて死んだお芝居したけど
わたしの演技は生きてるもん。

ダメだな。

監督さんごめんなさい。

刑事系のドラマ大好きだから
数々の死体をみたけど、
やっぱプロは違うよね。

私、あんな格好で
頭に血のぼって、すぐに
ひぃひぃ言ってたもん。

レギュラーの方々はちがうかもだけど、
ああいうちょい役はね、
オンエアーの一ヶ月くらい前に撮るのよ。

編集の方々の仕事早いよね!!
この短期間に!!

だからね、
今くらいの時期のドラマの現場は
12月とか、真冬なのよ。

水死体の方々は
もっともっともっともっと
ツライ現場
な、ハズだよ。


そういうバックグラウンドも
想像して見たら、
また違う楽しみ方ができるよね。

どんな仕事もコツコツと。

でもやっぱりレギュラーが欲しいなぁ。





脱げばいいってもんじゃないんだよ。

私にしかできないこと、

私にしかできない仕事がしたい。

うーん。なんか悩めるな。

またグラビアで特集が組まれるし、

某有名カメラマンの

写真集も決まってるけど、

私は、自分の体は踏み台だと思ってる。


グラビアをするにあたって

心得てることは?と聞かれたら、

特にないと思ってる。


撮影会もそう。。


撮りたいと思ってもらった人に

撮ってもらってるだけだ。。。。


天狗とかじゃない。




もしかして、

それが私にしかできないことなのか?


《撮りたい女、平塚千瑛》


それが私なのか??ん?


まだ夜は長いから、

もうちょっと考えてみよう。。




あ、


アメスタありがとうございました



{132A8704-A0D6-48A6-A3CC-372E9F242FFA:01}

今日もありがとう


Chiaki 143