こんにちはウインク


あ〜

お休みが…お休みが終わってしまう笑い泣き


そんなGW最終日 

やっぱり私のお腹の調子はイマイチガーン

何なんでしょうか、、、


生理がきそうでこない。

それも不調の原因かな。


昨日はまた寝て曜日ふとん1ふとん2ふとん3


今日は

午前中に買い出しに行って

お昼から

バレー繋がり仲良しママさんと

近くの公園に行って

あーでもない、こーでもない

色々話してきました。


時間が過ぎるの早かったなウインク



さてさて

我が家にはあまり

緑がないのですが…


次男が誕生したときに

市から頂いた記念樹(モッコク)




幼稚園、卒園時に園から

頂いた金のなる木

 


そしてこちら



くらいしかない。

でも我が家を守ってくれている
ように感じてます。

大事にしなきゃな!!


明日からまた頑張れねば〜チュー