こんばんは🌙😃


昨日

三者面談と履修登録のため

次男の学校へ行って来ました。


無事に3年生に進級できることと

成績の説明をしていただき

歴史と英語は5評価でした。

驚き👀です。

(5段階評価です)


課題も期限内に提出。

テストも赤点なし。

英語に至ってはAAA評価で

私まで嬉しくなってしまいました。


次男の底力を見せ付けられたな指差し


担任の先生からも

編入して課題も沢山あって

大変だったと思うけど

よくがんばったと

労いのお言葉を

いただけました。


こうなると

通信制に編入してよかった。

そう思える結果となりました。

私ったら

あんなに頑なに反対していたのにね無気力

なんだったんでしょ、、、



そして

卒業までにあと19単位必要とのことで

選択科目をどの教科にするのか

決めてきました。


とりあえず

3年生になれます。


よかった。


一安心です。