おはようございますにっこり


今日は祝日🎌なので仕事はお休みです。


先週の土曜日は仕事だったので2連休。

でも嬉しいな🎵

6連勤に残業

よくがんばったので←(自分でほめる笑)

今日はランチに行ってきます。



花花花花花花花花花花花花花


さてさて


先週から学校が始まった次男は

登校日4日間全て通うことが

できました。


1授業につきレポートが

6枚出されるのですが

それもあと6枚みたい。

大丈夫~?ってついつい聞いちゃったら


【自分で考えてやってるから】


と、返答がありました。


人ってこうも変わるのね泣笑


明後日の20日が提出期限です。


がんばるのだ、次男!!



花花花花花花花花花花花花花


さてさて


長男は採用試験の結果を待ち続けてます。

今月には結果発表があるので

ドキドキです。


でもね

試験が終わってから

頑張ってきた仲間と

お疲れ様会やったりBBQしたり

旅行も行くみたいです。


教職目指した仲間と試験日まで

朝7時から夜22時まで大学で勉強。


自分たちで先生に一室を

使わせてほしいと直談判。


そこまでしてみな

がんばってました。


長男を含めその仲間がみんな


【合格】


を、勝ち取れますように🤲



そんな今日見つけたよ。

ハートの葉っぱ🍀

わかるかな?




幸せな気持ちになりました💖