おはようございますニコニコ


GW4日目

魔の月曜日です無気力


次男
4月  学校のお休みは
月曜日2日間
土曜日2日間  なんです!

私だって月曜日は
仕事に行きたくない気持ちになるから
わからないでもないけれど


今日はね
朝からかなりソワソワしてしまったよ。

起きてくるのか
来ないのか

ソワソワ
ドキドキ


でも
朝御飯とお弁当は準備して待ってました!


私が起きてから
2時間後

起きてきたニコニコ


ご飯を食べ
準備をしてるよ!!

そして
学校へ行きました👍


よかった飛び出すハート


今日は遠足なんです!!


お天気もいいし
楽しんできてほしいです。


一歩一歩


焦らずに


そんな今日
私は次男の心の病院へ行き
その後
友とランチ🍴予定
夕方
車の点検に行ってきます。


次男の病院まではゆっくり過ごします。


皆さんはどんなGWをお過ごしですか?