こんばんはキラキラ


先日テレメールで請求した
センター試験受験案内ですが
昨日ようやく届きました。


私が何故か緊張していますゲローゲローゲロー



そして、
第3回全統マークと記述模試
○大オープン模試の申し込みをして
本日支払いをしました。


浪人生は全て自分で申し込みしなくては
いけない。

そう考えると高校時代は楽でしたね。

全部学校で手続きをしてくれましたから。


昨日は志望大学の過去問が出る日だった
ので、そちらも購入してきてました。


どちらにせよ、
センターで結果を残せないと
昨年と同じになってしまう。

しかも、今年度は昨年より
受験科目が増えている。

第2回の全統マークの結果や日々の勉強から
選択科目の見極めが必要となり
どうやら
化学を捨て地学に変更したらしい滝汗


もう、9月と考えるか
まだ、9月と考えるか

あまり、焦ってもよい方向にはいかない。

でも、焦らなすぎもどうなんだ?


私があれやこれや考えても
勉強するのは長男


長男を信じるしかないか真顔


母は毎日元気に笑顔で居たいものです。


が、なかなかそうもいかないな。