こんばんは🌙

昨日、今日と図書館に行くと言っていた長男
全く行っていない滝汗滝汗滝汗

しかも今日は
「ガバンが欲しいから買い物行こ」ゲローゲロー 

今のカバン
まだ全然使えるのにえー

部活(ハンドボール)やっていたから
登山バックみたいな
リュックサックを使っていて
(部活の荷物が多かったのよ)
これじゃあ大き過ぎると滝汗

それに加えて
最近、トートバッグで学校に来る
友達がいるらしく
欲しくなったんだって
(しかもラルフローレンポーンポーンポーン
         今時の高校生はどうなってるの)

長男には自分で働いて稼げるようになったら
良いもの買ってねって伝えましたよ滝汗

今はそんな良いもの与えられないって
思うのはわたしだけですか?

まぁ、トートバッグなら大学行ってからも
使えるしと思い
リーズナブルな品を買いましたよニヤニヤ
(買わされましたよ)  

そして何故かユニクロへ
シャツとトランクスまで追加購入ゲローゲローゲロー


帰宅後、何かを思い出したらしく…

「21日から今月いっぱいはシステムの
   更新で図書館閉館してたわ」ってポーンポーンポーン   

もう、ほんと受験生?
大丈夫?
大丈夫じゃないガーン
しっかり!!!!!!!!!!!

今は部屋で勉強してますが………… 

心配は尽きないなぁ~


ちなみに次男は家でお留守番してた爆笑

「俺のは~???」って聞かれ

あっ何も買っていない滝汗滝汗滝汗  

ごめんね
また買ってくるよチューチューチュー


ご訪問ありがとうございます照れ