コメント返し☆ | 緒形千晶 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメント返し☆


コメント返しです(*´∀`)
遅くなりました(*ToT)







エリーさん☆

さんまのまんまも終わっちゃうんですね(TT)
恋からも数年前に終わってしまって、
さんまさんの番組面白いのに残念ですね!
確かに、今の時代はスマホスマホになってきてますね、、、
私もスマホ人間なので、何も言えませんが(^_^;)

傘って、どっかでなくしてきちゃいますよね!
だから私、高い傘にして、忘れないようにしてますw

アイスベルト?
アイスベルトってなんですか??

オリンピック見てましたよ☆

家族で海いいじゃないですかぁ♪
雨は災難でしたね(TT)

めちゃくちゃ夏らしい事しましたね(*´∇`*)
台風最近多くて嫌ですね(TT)

誕生日、関根さんと一緒なんです(о´∀`о)
知り合いにうるう年の誕生日の人いますよ~(^_^;)

台風9号大丈夫でしたよ!
エリーさんは大丈夫でした??

本当だ!お花持ってる顔、泣きそうな顔ですね!笑い
嬉し泣きです(●^o^●)(TT)☆

ゴルフめちゃくちゃはまってますね!
毎日行きたいぐらいですw

9月に入ってもまだまだ暑いですね(TT)
最近雨だから、憂鬱です、、、泣






やまやまさん☆


ボートレースで会えたら奇跡ですよね(*´∀`)
会えたらいいですね☆
青山さん、聞いたことあります!
1度見てみたいですね!

もてぎのジムカーナ、とても暑かったです(^_^;)
汗だくでした!
でも、最後までドライバーさんもやりきってよかったです☆

本当に親子仲良しだと自分でも思います(*´∀`)笑
本当、子供達が、喜んでる姿が一番です☆
宝物♪

夏の花火は絶対ですよね(*´∀`)♪
結構、屋台の売れ行きはよかったですよー!笑

本当にこないだのゴルフは台風一過で、晴れてよかったです(*≧∀≦*)
ゴルフまわりたいですね~☺
お誘いまってます!笑

ちかさんと日本一素敵なコンビなんて☆
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
ちかさんに祝ってもらえて幸せでした☆

やまやまさん、ST-GIRLの投票いつもご協力ありがとうございます(*´∇`*)

お誕生日のお祝い、いくつになっても嬉しいものですよね☆
なんで女の子ってお花が好きなんだろ!

ゴルフのスコアはなかなか縮まないですね(^_^;)
でも楽しくやってますよ!

今年のT-GIRLSは仲良いし、すごい良い女の子達だからめちゃくちゃ楽しいですよ☆

ネイル、大阪のおばちゃん言い過ぎです?笑
今回はみんなから不評でして、、、笑

ずーっと、髪長かったんで、
イメチェンもいいですね!
恋からの時は長かったですよね!
ファンキーでしたw





あっきーさん☆

あっきー!いつもコメントありがとう(о´∀`о)
富士はお疲れ様~♪

あっきーこんどはジムカーナも見にきてね☆
あっきー熱中症だったのね~(TT)
体調管理気をつけてねー!!
プール楽しかったよぉ♪
みんなでわいわい行きたいねー☆

ゴルフ場めっちゃ景色いいよぉ!!
今度いってみてー!!

あっきー誕生日コメントありがとう☆

ST-GIRLの投票ありがとうねー(*´∇`*)
またまた入れたよぉ☆
次回もよろしくね(●^o^●)

誕生日コメントありがとう♪

鴨川シーワールド楽しかったよぉ☆
次回、是非行こう!笑

髪決まってる~??笑
ちょっと家族にキノコって言われてるんだけどねw








中空きイさま☆

こんにちは!コメントありがとうございます(*´∀`)♪
大江戸温泉物語!
聞いたことはあります!!

へぇーーー!
けど、ちょっとの打ち上げ花火でも楽しいですよね☆

スーパー耐久、最終戦も行きますよー!!
来ますかー???







ぽんさん☆

ブスって言えるのが親、家族ですよねw
楽しい家族なんですw
キスマイ、舞祭組の四人いいですよね☆
私も大好きです(о´∀`о)

ぽんさん、お誕生日コメントありがとうございます(*´∇`*)








ぬらりひょんさん☆

似てます??
たまーーーーに言われますw
お姉ちゃんは癒し系なんですよ☆








みー(交響曲第5番「運命」)さん☆

お誕生日コメントありがとうございます(*ノ▽ノ)








トンジさん☆

誕生日コメントありがとうございます(*´∇`*)
また年かせねました!笑
嫌ですねw







絹川大地さん☆

誕生日コメントありがとうございます(ノ´∀`*
良い1年にしたいと思います☆






みっつうあんさん☆

お誕生日コメントありがとうございます(*´∀`)♪
もっと女を磨いて頑張っていきますね☆

ST-GIRLの投票ありがとうございます(*´∇`*)








FUMITOさん☆

誕生日コメントわざわざありがとうございます(*≧∀≦*)






ヨッくん☆

富士はお疲れ様でしたぁ(*´∀`)♪
誕生日コメントありがとう☆






オッチャンさん☆

お誕生日コメントありがとうございます(*´∇`*)






マサさん☆

富士はお疲れ様でしたぁ(*´∀`)
楽しかったよぉ☆
写真ありがとう!!

ST-GIRLの投票いつもいつもありがとう(*´∀`)
レースクイーンは新人だから、これで知ってもらいたいね☆







ひさしさん☆

富士はお疲れ様でした(*´∀`)
優しくありがとうございました!
ゴルフはまりまくりですw
お住まいどこなんですか??